人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

楽しみ♫

こんばんは。今日の担当は元木です(^_-)-☆

11月も半ばに入り、秋から冬になりますね!夏産まれ(関係ないかな?!)の私にとったら寒くしかない冬は苦手なので、少し憂鬱ですが。。。(・・;)
しかしっ、冬のイベントといえば、、、クリスマス053.gif053.gif
ラ・ブランシュでも徐々に冬仕様、クリスマス仕様になっております!!今日は新しい詰め合わせを紹介します♪
楽しみ♫_a0171984_192136.jpg

楽しみ♫_a0171984_1923328.jpg

スノーマンのあったかブーツ ¥1,400(税込)
ブーツの中にたくさんのクッキーを詰め合わせました。そしてなぜ写真を2枚載せたかというと、スノーマンの手が動くのです!!

私には毎年楽しみがあります。この子たちの手を好きなポーズにすることです!(笑)何のポーズか分かりますか\(^o^)/??

詰め合わせも、店内もケーキなどもどんどん冬モードになっていきますよ♪
ご来店の際は、ぜひご覧ください(*^_^*)❤

ポーズの正解はドラゴンボール!!!
かめはめ派、元気玉、魔線光、ギャリック砲、気円斬でした!!(笑)

明日もご来店お待ちしております☆
by la_branche | 2014-11-12 19:10
<< スノーマン登場~!! 素敵なバースデーになぁれ☆ >>