人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

連休最終日♪


今日の担当は大原です。

台風で雨と風が凄かったですね。

皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さい。

最近、お菓子作りでマドレーヌを作るのにはまっています(*^_^*)
まだレモン味とココアしか作ったことが無いので他の味にも挑戦したいと思います!


今日は、私がカスタードクリームを炊いているところを撮ってもらいました001.gif
連休最終日♪_a0171984_19121420.jpg

連休最終日♪_a0171984_1913972.jpg

同期の花岡さんと、交代で毎日炊いています!!
濃厚で美味しいカスタードクリームが、できるように頑張っています018.gif

このカスタードクリームを使ったケーキは、たくさんあるので食べてみて下さい♪


明日は、振替えでお休みです。ドラエ店は定休日です。
三越店は通常通り営業しておりますので、お願いします。
水曜日にお会いしましょう(^^)
by la_branche | 2014-10-13 19:27
<< 10月も半ばすっかり秋です。 オールドハロウィン☆ >>