人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

幸せのウエディングケーキ

こんにちは(^O^)

今日はとても気持ちのいい秋晴れでしたね♪
「ジューンブライド」とあるように、6月が結婚シーズンのイメージもありますが、実は10月も人気シーズンなのです!
気候的にも寒すぎず、暑すぎずでちょうどいいですからね(*^_^*)

なので今日は最近お作りしたウエディングケーキを紹介したいと思います♪
まずは、こちら
幸せのウエディングケーキ_a0171984_15573155.jpg

幸せのウエディングケーキ_a0171984_15592057.jpg

幸せの四ツ葉のクローバーをモチーフにしたケーキです。フルーツもたっぷりで豪華なケーキになっています。お二人にこれからもたくさんの幸せが訪れますように。。。♪

続いて、
幸せのウエディングケーキ_a0171984_16183380.jpg

こちらは結婚式の二次会にとご注文いただいたケーキです。いちごでしきつめた❤にトトロ。そして側面には、、、
幸せのウエディングケーキ_a0171984_16201228.jpg

まっくろくろすけがたくさんっ!!
きっとトトロ好き?ジブリ好き?な新郎新婦さんなのですね(*^_^*)

最後に、
幸せのウエディングケーキ_a0171984_16181248.jpg

ウエディング=白 のイメージもありますが、こちらはチョコレートのケーキです☆ガナッシュでコーティングしており、チョコ好きにはたまらないですね~!!


ウエディングケーキや、特別な日のオリジナルケーキなどもご希望に沿って、打ち合わせさせていただきます!お気軽にお声かけください(*^_^*)

今日の担当は元木でした!
by la_branche | 2014-10-08 16:34
<< 今が旬♪♪ そ~れ それそれお祭りだ~! >>