人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

告知❤


夜は涼しくてとても過ごしやすくなってきましたっ♫
涼しいというか寒い日もありますが…(笑)
この季節から冬にかけて、
やっぱり鍋がおいしいですよねぇ010.gif
私は昨日、もつ鍋を食べましたっっ♪
やっぱり美味しいですね!最高でした068.gif
これからの季節、厚着になるからといって
ブタちゃんにならないように気を付けなきゃ…042.gif

さて、1ヶ月先にはなりますが、
今年もやります、
『HALLOWEEN 仮装コンテスト』
告知❤_a0171984_1864089.jpg

このとりのこ用紙は、
伊原と頑張って書きました!!!!!

参加方法はとっても簡単♪♪
かわいく、かっこよく、おもしろく…オリジナルの仮装をして
ラ・ブランシュへお越しくださいっ☆
一組ずつ写真を撮り、エントリーしていただきます!
エントリー写真を提示させていただき、ご来店頂いたお客様に
最もハロウィンな一枚に投票してもらいます。
優勝者には、素敵なプレゼントをご用意しておりますので
ぜひみなさまご参加くださいっっ\(^o^)/

夜になると寒い日も多いので、
みなさん風邪などには気を付けてくださいね(・・;)❤
今日のHP担当は中山でした。

明日もみなさまのご来店お待ちしております071.gif
by la_branche | 2014-09-25 18:12
<< 秋♪ ハロウィンクッキー★ >>