人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

夏の花

こんばんは。今日も一日お疲れ様さまでした。
今日は少し暑かったですね。058.gif
おかげさまで、アイスクリームは大人気早くに完売いたしました。
みなさんありがとうございます!!016.gif
明日も暑くなりそうですね。明日は、私も食べようかな~!!
明日のメニューも楽しみです!!003.gif

夏の花_a0171984_1905030.jpg

さて今日は、お店の飾り花ハンギングバスケットを撮ってみました。056.gif
すごく涼しげに風に揺られています。
もう少し伸びて垂れ下がるともっと雰囲気が出てくると思うので、楽しみに待っています。
トレニアに似たお花。ブルーとグリーンがみずみずしくて爽やかに演出してくれています。

夏の花_a0171984_192029.jpg

もう一つは、サフィニアでしょうか?!赤色が濃くてコリウスの葉との寄せ植えが素敵です。
お店の壁の色とポストと合ってとっても良い雰囲気です。
他にも色々なお花が植えてありますので見てみてくださいね。

ではお待ちかね?!明日のメニューは『しぼりたて牛乳・キャラメル・マンゴー・ラムレーズン・抹茶』
となっております。お楽しみに~003.gif
明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう。もりでした。
by la_branche | 2014-07-18 19:17
<< ひまわり畑のイメージで こだわってますっ!! >>