人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

父の日ですよ~♪

こんばんは!!
今日は矢野が担当します(*^。^*)

さて、今週の日曜日は【父の日】
私が何歳になっても親父は一人。
いつも応援してくれている親父にこの日くらいは何かしてあげようと毎年考えてしまいます。
ご飯に行ったり、洋服を買ってあげたり・・・
そのくらいしか出来ませんが、これからも続けていこうと思ってます(^_^.)
と言う私も、してもらう立場にはなっておりますが、まだまだチビなので何もなし・・・だと思います(^_^;)
まぁ、これからも毎年期待せずに待ってます♪笑っ

さて、ラ・ブランシュでは、父の日にピッタリの焼き菓子やケーキをご用意しております!!
父の日ですよ~♪_a0171984_19474977.jpg
父の日ですよ~♪_a0171984_1948679.jpg
父の日ですよ~♪_a0171984_19482421.jpg
特別なスイーツで『いつもありがとう』を伝えましょう!!
ご予約やお取り置きもできますので、お気軽にスタッフまで!!

では、明日もご来店お待ちしております!!(*^_^*)
by la_branche | 2014-06-13 19:56
<< 明日は父の日! りんごの便り♪ >>