人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

すみっこぐらし。

こんにちは。
母の日が終わり、来月15日は父の日ですね!
みなさま、毎日頑張っているお父さんに感謝を込めて、焼き菓子の贈り物はいかがですか?

パパラブ  1,080円
すみっこぐらし。_a0171984_1514167.jpg


Father’s day  1,200円
すみっこぐらし。_a0171984_15144264.jpg


どちらもたくさんクッキーの入ったセットです。
手作りの様なフェルト生地が優しいですね。

そして最近大流行中?の「すみっこぐらし」。
キャラクターケーキのご注文が続々と。。
載せてみました。
ねこ?とペンギン?だと思います。
このゆるさが好きな人にはたまんないんですかね035.gif


すみっこぐらし。_a0171984_15151351.jpg
すみっこぐらし。_a0171984_15155546.jpg


事前のご予約で普段のケーキに+800円でお乗せできますよ~。
よかったらぜひ。

ちなみに私もお腹が痛いときと二日酔いの日はすみっこでうずくまっています。
リアルすみっこぐらしでしょ。

では今日はこのあたりで。
今日はしらかたでした010.gif
by la_branche | 2014-05-14 15:29
<< 伊原おすすめ♪ ムースケーキ♪ >>