人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

歓迎会

こんにちは。
今日は昨日のブログでも少し話題にありました、歓迎会の様子を載せたいと思います♪
全店舗合同の歓迎会!!新入社員の子たちは緊張した様子・・・026.gif


一方、越智さんは。。。
七輪で焼くのに必死!!
歓迎会_a0171984_207154.jpg

自分の携帯で照らしながら一生懸命焼いていました(でもライトの向きは逆。笑)
しかし目を離したすきに・・・
歓迎会_a0171984_2071560.jpg

こんがり。。。(‐_‐)記念に一枚!
歓迎会_a0171984_2072881.jpg

見かねた横井さんが美味しく焼いてくれました053.gif後ろは・・・??
歓迎会_a0171984_2083213.jpg

私はちあきさんとビールで乾杯068.gif053.gif
歓迎会_a0171984_2092422.jpg

うちの新人、IHARA~~016.gifと、そえちゃんとおーちゃん♪
歓迎会_a0171984_2020720.jpg

あ~~~綺麗だっ010.gif
歓迎会_a0171984_20103185.jpg

歓迎会_a0171984_20104591.jpg
歓迎会_a0171984_20105289.jpg

歓迎会_a0171984_20163213.jpg

いっぱい写真もとって、美味しいご飯も食べて、とても楽しかったです003.gif


さてさて、明日は母の日です056.gif
1,000円以上お買い上げのお客様には、先着でカーネーションを一輪プレゼントいたします!!
ラ・ブランシュのお菓子と一緒に「ありがとう」を伝えてください016.gif
お待ちしております^_^
今日の担当は元木でした。
歓迎会_a0171984_20242671.jpg

by la_branche | 2014-05-10 20:27
<< 母の日♪ 来月には…♪ >>