人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

HAPPY HAPPY WEDDING

こんにちはっ(*^_^*)♪
このところ朝晩は肌寒く、お昼はあたたかいので
洋服選びがとても難しいですね。
今日は立夏。暦のうえではもう夏です。
今年もBBQに海水浴に…行きたいところしたこといっぱ~い012.gif

来月は『ジューン・ブライド』ということで
ラ・ブランシュ オリジナル、ウエディングケーキをご紹介したいと思います。
そもそも、ジューン・ブライドの意味はご存じですか??
ジューンブライド(june bride)を直訳すると6月の花嫁、6月の結婚という意味で、
欧米では昔から6月に結婚すると、生涯幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあるそうですよ053.gifなんだか素敵ですね053.gif

HAPPY HAPPY WEDDING_a0171984_17161293.jpg

ベリー系の
フルーツを
飾った、
シンプルな
ケーキ。
可愛い~053.gif




こちらはフルーツいっぱいのケーキ。
HAPPY HAPPY WEDDING_a0171984_1813469.jpg

真ん中の新郎新婦のマジパン。もちろんパティシエ横井さん作。
HAPPY HAPPY WEDDING_a0171984_18141955.jpg

幸せ四葉のクローバーをイメージしたケーキも素敵♪
HAPPY HAPPY WEDDING_a0171984_1816489.jpg


一生に一度の特別なケーキに携わることができ、
わたしもとても幸せな気持ちになります。

素敵な結婚式の最高の華になるように。
精一杯お手伝い致します。

明日はGW最終日。
みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

今日のHP担当は中山でした★
by la_branche | 2014-05-05 18:42
<< あっという間に五月です。 明日は、子供の日!! >>