人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ベリーショートケーキ。

こんにちは!
日中はぽかぽか小春日和ですねー。
桜も緑の葉っぱがついてきていますね。
お花見には行かれましたか?
個人的にはお昼にお花見弁当を片手に、夜にビールを片手にと、2回もお花見に行けたので満足です016.gifやってきた短い春、充実させて過ごしたいですね!


ベリーショートケーキ。_a0171984_1649178.jpg


今日は今おすすめのベリーショートケーキをのせました★
デザインが毎日変わる、いちごとベリーのデコレーションケーキです。

18歳からラ・ブランシュでいろんなケーキを食べてきて、1周して、やっぱり原点返っていちごショートは美味しいなぁ、と思います。
パンフレットにも載っていないスペシャルなこのケーキ。
期間限定、よかったらご予約くださいね。

12㎝…1,944円
15㎝…3,024円

今日は白形でした010.gif
それではみなさまよい週末をお過ごしください。
by la_branche | 2014-04-11 17:04
<< HARU! 次は、、、 >>