人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ちょこちょこ★

 みなさんこんばんは!製造の二神です。 
バレンタインまであと2週間をきりました!
今日はラ・ブランシュのチョコケーキやお菓子たちを紹介したいと思います。

ジャジャン
ちょこちょこ★_a0171984_1954661.jpg


左上から時計回りに

・シャルロットショコラ
・チョコバナナ
・チョコレート苺のショートケーキ
・バレンタインチョコプリンアラモード
・ショコラモンブラン
・大人のブランデーケーキ
・ショコラショコラ
・ショコラクラシック・・・です!
チョコケーキだけでもこんなにあると迷いますよね(><)

ケーキ以外に二神がおすすめするのは
生チョコとアーモンドショコラクッキーです♪
ちょこちょこ★_a0171984_19163270.jpg


ラ・ブランシュの生チョコを初めて食べたとき
思わず笑顔になったくらい美味しかったのが印象的です。

ちょこちょこ★_a0171984_19193646.jpg


アーモンドショコクッキーは最近食べてファンのなったのですが
ローストされたアーモンドが入っているので
口の中で香ばしい香りが広がって
クッキーとともにサクサクッとなくなっていく感じがなんともいえません!

バレンタイン間際にはバレンタイン仕様のカットケーキも出てきますので
ぜひお越し下さいね★


明日ラ・ブランシュはお休みです。
ドラエ、ドラエ三越店は営業しております。
三越1階アトリウムコートでもラブランシュのチョコたちが販売されているので
ぜひ行ってみて下さい♪
by la_branche | 2014-02-02 19:33
<< やっと乗れました!! 明日から2月! >>