人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ソレイユ~)^o^(

こんばんは(*^_^*)!!
今日は少し寒さが和らいだ一日でしたね、やっぱり暖かいほうが好きです♪早く春にならないかなぁ~012.gif(笑)

今日ご紹介するのは、こちら。
ソレイユ~)^o^(_a0171984_18511777.jpg

ソレイユ ¥189
(左)スイートチョコレート
(右)ミルクチョコレート
スペイン産のコンフィツにそれぞれミルクチョコレートとスイートチョコレートを飾り付けました。

そして、、、じゃじゃーーーんっ
ソレイユ~)^o^(_a0171984_1853352.jpg

恐怖!!!(ノll゚Д゚llヽ)笑
フルーツのオレンジは食べれないけど、このソレイユなら食べられる越智さん053.gifさっそく食べていました♪
ちなみに越智さんのおすすめはミルクだそうです034.gif

チョコレート菓子もどんどん登場しております!ぜひチェックしてくださいネ(^3^)☆
今日の担当は元木でした!
by la_branche | 2013-11-23 18:58
<< 僕のお気に入り いいふうふ♪うふふ♪笑 >>