人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ク・リ・ス・マ・ス。クリスマス。

こんにちはっ♪
今日のHP担当は、中山です(^^)
雨の予報でしたが…
午前中、何度かゲリラ豪雨?が降っただけで、
今は嘘の様にいいお天気ですネ~041.gif♪♪
こんな涼しくてお天気の良い日は
お散歩がしたくなりますっ(><)!!

さて、さて、
今日も072.gif千秋さんディスプレイ072.gif
たっぷりご紹介しちゃいますっっ!!!!

ク・リ・ス・マ・ス。クリスマス。_a0171984_17313448.jpg


バランスや色味、配置を考えて………

ク・リ・ス・マ・ス。クリスマス。_a0171984_173335100.jpg


瓶やじょうろ、
箱などに施されているリボンやラッピングは
すべて千秋さんが考えたもの。

近くで見ても、
離れて見ても、
ほんとにすごーく素敵ですよね!!

ク・リ・ス・マ・ス。クリスマス。_a0171984_17392688.jpg

ク・リ・ス・マ・ス。クリスマス。_a0171984_17573628.jpg


一気にお店がクリスマスモードに053.gif
焼菓子のお箱詰めの上の棚ももちろんディスプレイしてあります!!

…でも、こちらはご来店いただいてからの
おたのしみ♪ということで\(^0^)/

わたしも、ショーケースのディスプレイ
頑張りたいと思います!!!!

最後に新入りサンタさん。
か、かわいい…037.gif
ク・リ・ス・マ・ス。クリスマス。_a0171984_1815550.jpg


明日もみなさまのご来店
スタッフ一同、お待ちしております!!!
by la_branche | 2013-11-07 18:03
<< お待たせしました。 やったぁ!!楽天♪日本一!! >>