人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

秋のNEWケーキ続々と...!!

今日もお疲れさまでした~。
もう10月だ言うのにこの気温。時折吹く風は涼しく心地よいのですが、
10月とは思えませんね。今、26℃ですもの。と言っていたら明日は、気温がグンと下がったりして....。
そして、そろそろ松山秋祭りですね。近所でチラッとお神輿を見かけました。
華やかで縁起物だから、惹きつけられます。
毎年、ラ・ブランシュにもかわいい子供のお神輿が来てくれるのですが、今年は7日の月曜日が定休日なのでどうなのでしょうか?!かわいいお神輿が観たいな~!!

秋のNEWケーキ続々と...!!_a0171984_18142613.jpg

さて秋のケーキメニューが続々と加わっていますが、今日は、珍しい『黄桃のタルト』をご紹介しますね。
厚みのあるダマンドのタルトにカスタード、その上にフレッシュ黄桃を飾り仕上げに生クリームとミントの飾り付き。
黄桃はなかなか食べる機会がないかなと思うのですが、香りとジューシーさは白桃に似ていますが、
果肉がしっかりしている感があります。食べ応えは十分~!!ちょっと伝わりにくくてすみません~!!期間が短いと思われますが、この機会に是非食べてみてくださいね。お1つ¥368.

では、明日も元気にラ・ブランシュでお待ちしております。もりでした。
by la_branche | 2013-10-03 18:15
<< クリスマスケーキ撮影!! 続々と! >>