人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

始まりました!!

こんにちは。今日の担当は元木です!

ひとつ、自慢話をさせてください。
またまた車のお話なのですが…
始まりました!!_a0171984_16453146.jpg

なんと、燃費ℓ26.6km!!!!
さすが私の悟空さん053.gif(笑)
《どれだけ燃費よく走るか》私の最近の課題です!!(笑)
自慢話はここまでにして。。。037.gif

今日ご紹介するのは私もだいすきな「焼きたてパイ」
秋冬限定販売が始まりましたよ~!!
始まりました!!_a0171984_1645588.jpg

「渋皮栗のパイ」¥230
「りんごパイ」¥230
私はラ・ブランシュのさっくさくパイが大好きで、特にこのふたつはオススメです016.gifいつ食べようかな~♪♪

ほかにもスイートポテトや、美味しいラ・フランスも入り次第、ラ・フランスのパイも登場しますのでお楽しみに034.gif

秋のケーキなども続々出ています!かぼちゃや栗など、好きなものばかりで食欲が止まりません。。。
気をつけなければ(´・_・`)

ラ・ブランシュのスイーツで秋を満喫して下さいね053.gif
始まりました!!_a0171984_164618100.jpg

by la_branche | 2013-09-27 16:53
<< もうすぐ秋だー!!! 秋到来!! >>