人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

初☆カルスト! 


こんばんは(^^)♪
今日のHP担当は中山です。

先日の日曜日、お休みを頂いていたので
行きたかったところをピックアップして行動しました042.gif
ロープウェイ街にある「伊織」や
高島屋での「横浜中華街展」、
松前にある雑貨屋「プレゼント・イン」。
そしてそして、
ずーっと行きたかった念願の
「四国カルスト」に行って来ました~071.gif053.gif

初☆カルスト! _a0171984_21102378.jpg

初☆カルスト! _a0171984_21105797.jpg


いやー、これは本当行くべきですね!!
マイナスイオンで溢れていました\(^0^)/056.gif
この日は降水確率80%の予報でしたが
嘘のように晴れてくれましたっ!神様!ありがとう053.gif(笑)

生まれて初めて生で牛さんを見ました005.gif

牛さんの乳しぼりができると思っていたので
そこは少し残念でしたが…(笑)
本当に癒しの1日になりましたっ(^^)♪

そんなカルストのアイスもいいですが、
ラ・ブランシュのアイスも16日(月)
今年は終わりますよ~(´;ω;)!!

ちなみに明日のアイスは、
☆しぼりたて牛乳
☆巨峰
☆ミックスクッキー
☆クリームチーズ&ラズベリー
           
          …4種類です058.gif!!

明日もラ・ブランシュでお待ちしております♪
by la_branche | 2013-09-11 21:11
<< ハロウィンイベントのお知らせ★ はじめて! >>