人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

梅雨なのに....。

今日も、お疲れさまでした。
梅雨だと言うのに、今週は雨知らずでしたね。しかも今日は、凄い良いお天気で暑かった~!!
最高気温27℃って表示されてましたが、体感気温はもっと高かった気がします。
そこで今日は、店内の涼しげなお花を撮ってみました。
梅雨なのに....。_a0171984_18464499.jpg

ブルーの小花が沢山集まって一つのお花になっています。『ブルーパフューム』だそうです。
アリュームの仲間だそうです。今回初めて見ました。新しい品種が次々と出てきますね。
梅雨なのに....。_a0171984_18505693.jpg

淡い紫色のお花は『カンパニュラ』かわいい形をしていますね。お話の中に出てきそうな優しい感じのお花です。とっても涼やか。
梅雨なのに....。_a0171984_18555743.jpg

最後に、オレンジ色の花は『姫ひまわり』直径が3、4cmくらいのひまわりです。
元気な印象は、大きなひまわりと似ています。かわいい涼しげなアレンジのアクセントになっています。店内のお花は、毎週代わっていますのでまた見てみてください。

では、明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう。もりでした。
by la_branche | 2013-06-07 19:03
<< 新登場! ★HAPPY WEDDING★ >>