人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

もちっもちっ♪

こんにちは。今日の担当は元木です。今日で5月も最後!明日からは6月に突入です~!!私はアイスが今から楽しみで待ち遠しいです(><)!
先週の月曜日、みんなで青少年センターにバレーをしにいったのですが、久しぶりの運動でした!体を動かすってやっぱりいいものですね♪とっても楽しかったです!雨に負けず運動したいですね!

今日ご紹介するのはケーキ★
もちっもちっ♪_a0171984_1930515.jpg

左「抹茶もち」¥336
抹茶フェア中の商品で、抹茶クリームと生クリームと抹茶スポンジがやわらかいぎゅうひに包まれていてとっても美味しいですよ~)^o^(今日のお昼休みに食べました!!(笑)おすすめですよ☆
右「チーズもち」¥336
プロセスチーズとマスカルポーネチーズの2種類のチーズを使っています!中にはブルーベリージャム入りです。こちらも最近でてきたケーキです!チーズ×ブルーベリーコンビが大好きな私は出てきた初日に食べました(笑)

結局私の好きなケーキのオススメなのですが(笑)
それにしても食べすぎですよね(笑)夏ばて気味で食欲がなくてもケーキは別腹なのです。。。越智に負けない食いしん坊です。(笑)来月からは控えます!!

抹茶フェアも開催中~抹茶ケーキがずらり。
もちっもちっ♪_a0171984_19311729.jpg

明日もご来店お待ちしております!!
by la_branche | 2013-05-31 19:33
<< 6月スタート!! ケロッ♪ >>