人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

もも好きさん、集合ー♪

こんにちは。
梅雨入りしましたねー。もう6月が来ますもんね、夏を迎える準備はできていますか?
私は最近なるべく時間を丁寧に過ごせるよう心がけています。
以前は暇な時間がもったいなくて、パンパンに予定を入れてせかせかとしていたんですが、最近は自分の体調やテンションに合わせて、そのときにしたいこと、好きなことを無理せずするようにしています。これが私には新鮮で!スケジュール帳はすいてますがなかなか充実です。せっかちな私を見直し!マイペースさいこー!

さぁ!今日ご紹介するのは
NEWケーキ《白桃のタルト》450円
もも好きさん、集合ー♪_a0171984_1551026.jpg

カスタードベースのタルトにフレッシュの白桃がたっぷり。
きよみちゃんも桃好き~♪♪
もも好きさん、集合ー♪_a0171984_1551575.jpg

ももももも♪
おいしそうですね。
でも、私は後ろのおちが気になります。

今日はしらかたでした。
by la_branche | 2013-05-29 16:01
<< ケロッ♪ 梅雨いり! >>