人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

は、は、初めまして!

皆さんこんばんわ

新入社員として4月から働くことになった
入江 刀麻です!

は、は、初めまして!_a0171984_18563626.jpg

店長の息子さんの斗麻くんと同じ名前です!
自分の名前も負けないくらいかっこいいと思ってます。笑

去年の5月から専門学校に通いながらバイトで働いてましたが、
無事卒業したのでバイト改め社員として働きます!(^^)!

基本はアトリエで仕事をしています。
気合入れて先輩方の足を引っ張らないように頑張ります。

そして
いろんな人に年齢を聞かれますが、この顔で実は19歳です(^_^;)
老けて見えますが、心と身体はまだまだ若いです!

ちなみに身長は180センチ以上あります
ラ・ブランシュで一番背の高い横井さんを抜いて
僕がトップにおどりでました。

体もでかく恐いイメージをもたれがちですが、
中身は優しい青年です。

好きなことは
たくさんたべること
音楽を聴くこと
服を買うことです

この三つができれば僕は満足です!!

皆さん今後とも
よろしくお願いします!

明日は定休日のためお休みです。
ドラエ店、三越店は営業しております。
またのご来店お待ちしております♪
by la_branche | 2013-04-14 19:03
<< フレッシュマン!! kid’s day♪ >>