人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

新しい仲間

こんばんはっ♪
今日はなんだか肌寒かったですね~~
春らしい暖かさは一体どこにいっちゃったのかな(;;)
昨日も「少しだけ・・」と思ってこたつに入ったきり、
寝てしまいました。(反省)
こたつとはまだ離れれそうにないです。。(笑)

先日、酒井さんがゼリーの紹介をしてくれましたが、
そんなゼリーに新しい仲間が昨日からやってきましたよぉ♪♪

新しい仲間_a0171984_20112615.jpg


ずら~~~~っと並んでいる中に
ひときわ目を引く赤色のゼリーを発見!!

さて、なんのお味でしょうか???

新しい仲間_a0171984_20123744.jpg


正解は、『ブラッド オレンジ』です。
タロッコ種の赤オレンジを使用したゼリー。
濃厚でとっても美味しいですよ!!

今年から新発売となっておりますので
ぜひご来店の際には手にとって見てみてくださいっ(^^)

今日のHP担当は中山でした♪
明日もみなさまのご来店お待ちしております☆三
by la_branche | 2013-04-11 20:15
<< 春♪ こどもの日カップ登場☆ >>