人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

春気分

こんばんは!
だんだん日が長くなってきましたね058.gif日中もポカポカしていたり、春が近づいてるなぁ~とわくわくしてきます037.gif♪やっぱり暖かいほうが好きです(*^─^*)

そして私事ですが、先日ついに!!免許を取得しましたー053.gif053.gif053.gif長い道のりでした・・・(笑)まだとってから車に乗っていないので、早く運転したいです(><)!松山の道を知り尽くす勢いで乗り回したいと思います066.gif(笑)

さて、今日紹介するのは詰め合わせ☆
春気分_a0171984_19331364.jpg

クッキーの詰め合わせ¥840
プチクッキーが10枚入っています。茶色の箱にピンクのリボンがとっても可愛いです016.gif

春気分_a0171984_19351868.jpg

ぼんぼりラパン¥1,365
おひな祭りといえばお内裏様とお雛様!そしてぼんぼり!!といことで、ぼんぼりの中にクッキーがたくさん入った詰め合わせです。

他にもNEW!な詰め合わせも続々登場しますよ072.gifぜひチェックしてくださいね!!今日の担当は元木でした。
by la_branche | 2013-02-21 19:45
<< 3月3日はひなまつり!! いちごらぶー!!! >>