人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

フェアトレード

こんばんは!今日の担当は元木です。
私事ですが、今年成人を迎えました~~!!!成人式、とっっっっっても楽しかったです♪もう一回したい(><)そしてご存知の方もいっらしゃるかと思いますが、骨折中のため松葉杖で参加。(笑)それでも楽しかった!!(笑)忘れられない成人式になりました♪

さーて、すっかりバレンタイムード♪今日は新商品のご紹介っ
フェアトレード_a0171984_2074025.jpg

Happy Organic Cacao(ウェーブショコラ) ¥368
エクアドル産の有機カカオマスを使用したダークミルクチョコレートです。

この商品、フェアトレード商品なのです!皆様、『フェアトレード』ご存知ですか??
フェアトレードとは発展途上国の農産物や雑貨などを、適正な価格で継続的に輸入・消費する取り組みのことです。
気になる方は、ぜひご覧くださいね。

明日もラ・ブランシュ(2階(笑))でお待ちしております(^o^)♪
by la_branche | 2013-01-23 20:25
<< チョコレートの季節!! 生ちょこちょこん♪ >>