人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

おばけのおうちいかがですか?

こんばんわ!
今日は堀本が担当します!
今日寒くなかったですか?008.gif
ずっと一人で寒い寒い言ってました(笑)
皆さんもお出掛けの際は暖かくして出掛けてください056.gif

今日ご紹介するのは、、、
ジャジャーン!!
おばけのおうちいかがですか?_a0171984_18484275.jpg

おっきい~!!豪華~!053.gif
その名も『Ghost House(ゴースト ハウス)』 ¥3,000
おばけのおうちいかがですか?_a0171984_18505923.jpg

数量限定♪♪♪インパクトのある豪華な詰め合わせ♪
一味違ったプレゼントに喜ばれること間違いなし!!
スタッフおすすめです071.gif060.gif
ぜひご来店の際にはお手にとってご覧下さい♪

明日もご来店お待ちしております(^^)ノ
by la_branche | 2012-10-18 19:03
<< お待たせしました♪ 祭りの季節♪ >>