人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

レッツ ハワイアン パーティー

こんばんは。朝晩少しずつ寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

秋も深まってきた昨夜、後輩の中津栄美さん(33)と双海町のルドリュロランで行われたハワイアンパーティーを見に行って来ました。
先日の自分たちのイベントに出演してくださった、ブルーラグーンストンバーズのみなさんと、オハナバンドのみなさん。あと名前は忘れましたがフラガールのみんさなんが参加していて、大変見ごたえがありました。

ハワイのビールを初めて飲みましたが、なかなか美味しかったのでけっこう飲みました。海が見えるロケーションでしたが夜ということで何も見えなかったですが、ハワイ音楽を何も知らないぼくも、フラを習っている中津栄美さん(33)も楽しい時間を過ごせました。

また機会があれば行ってみたいですね。ブルーラグーンのやっていた灰野敬二、おっと、灰田勝彦の曲がかっこよかったですね。

明日は定休日のためお休みです。ドラエ店、三越店は営業しております。

今日の担当は小椋でした。それでは。
レッツ ハワイアン パーティー_a0171984_1939782.jpg

by la_branche | 2012-10-14 19:40
<< HALOOWEEN~!! 予告!!クリスマスケーキ!!! >>