人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ハロウィンカップ~♪

 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした~。
秋晴れのすばらしいお天気でしたね。外に出るとここちよい風が吹いていて気持ちが良い~!!
行楽シーズンですね!!お天気いいと何処かへ出掛けたくなります~!!
そろそろ山へ行こうと(登ろうと)予定しています。とっても楽しみ、今日のような天気だと最高なんですよね~。
遠くの遠くの遠くまで、ビックリするくらい見えるんですよ~!!みなさんも、機会があれば秋の山へ~森林浴もできます~リフレッシュ~!!しに行ってみてくださいね!!

ハロウィンカップ~♪_a0171984_1829572.jpg

さて、今日は『ハロウィン紫いものモンブラン』の器が変わったので撮ってみました~003.gif
キューブの形にパンプキンとゴーストの柄。どっちも愛嬌があってかわいいので迷っちゃいますね!!
紫いもとチーズの味が良くあってとっても美味しいですよ~!!甘さも丁度いいかんじです~003.gif
お一つ¥420.他にもハロウィンカップ有りますのでチェックしてみてくださいね~!!

では、明日も元気のラ・ブランシュでお会いしましょう~お待ちしております~もりでした。
by la_branche | 2012-10-04 18:42
<< ハロウィン仮装コンテストinラ... 秋のおすすめ! >>