人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

いよいよ・・・・

こんばんは!今日の担当は元木です★

さていきなりですが、皆さま題名で何のことかお分かりでしょう…034.gif
そうなんです!!明日でついにアイスが終わるんです~~(ТoT)!!!
今日も食べ納めに!とたくさんの方がアイスを食べにご来店されていました♪皆さまに「美味しい」といっていただいてすごく嬉しいです016.gif
私もアイス大好きです!!今年何個食べたことか037.gifもうまさにアイスを愛すです!!!(笑)

そんな今日、いつもブログ見てますと言っていただいたお客様がいらっしゃいました!そして「もっきー」とまで呼んでくださいました!一昨日ドアップで写ったので少し恥かしながらも感激・・・(TT)053.gif(笑)

それでは気になる今期最後のアイスの種類ですが、しぼりたて牛乳・巨峰・マロングラッセ・キャラメル・黒ごまです056.gif
大好きなキャラメルをリクエストしてしまいました!私の食べ納めアイスはキャラメルで決まりです072.gif

明日もご来店お待ちしております!!
いよいよ・・・・_a0171984_1946137.jpg

by la_branche | 2012-09-29 19:47
<< 気がつけば… おつかれさまでしたっ(^^) >>