人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

自転車

こんばんは。今日のHP担当は焼き菓子担当の池田です。

朝と夜はだいぶ涼しくなり、少しずつ秋らしくなってきましたね。
僕は自転車通勤なのでとても助かります。

自転車と言えば、先輩の高田さんが最近自転車を買い、ハマり始めています。
僕も買い換えたい気持ちが芽生えています。

もう少し涼しくなったら一緒にしまなみ海峡を走りに行く予定です。
一年前ぐらいに一度友達と行った時は、真っ赤に日焼けして痛かったので、気をつけたいと思います。

写真は、一緒に行く高田さんがクッキーキャラを描いている手元を激写しました。

自転車_a0171984_2162056.jpg


明日のアイスは、牛乳・マロングラッセ・クリームチーズ&ラズベリー・抹茶・キャラメルです。
みなさんのご来店お待ちしております。
by la_branche | 2012-09-16 21:12
<< HALLOWEEN!! 今日は素敵な日♪ >>