人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

誰に似たのやら・・・

こんばんは☆今日は矢野が担当します003.gif003.gif

今週のお休みの日に、新居浜の総合科学博物館に家族で行ってきました。
今、恐竜展をしてるんです006.gif息子と私は大はしゃぎで乗り込みました!!
実物大の恐竜の骨格や、足跡、模型など、私は大興奮でした001.gif
が、しか~し・・・、息子は「怖い、怖い」と泣き叫んでおりました・・・002.gif
会場を出て、「ちょっと早かったかなぁ」、妻とそんなことを話していると息子が居ないっ!!
遠くを見ると、若い女の子の集団に紛れ込んで、「可愛いっ!」などと言われてやがるっ!!022.gif
しかも、ちょーーっ☆笑顔☆026.gif切り替えが早いと言うか、何と言うか・・・(笑)
妻と顔を見合わせて苦笑いしたのは言うまでもありません。

さて、今日から『ハロウィンカップ』が登場!!
誰に似たのやら・・・_a0171984_19491457.jpg
来月のハロウィンに向けて、これから可愛くって楽しくなるハロウィンケーキがどんどん登場します!!数量限定ですので、お早めにチェックをお願いします006.gif

明日のアイスは、しぼりたて牛乳、チーズ&ブルーベリー、黒ごま、チョコレート、バナナの5種類です。

では、明日も皆様のご来店お待ちしてます!!003.gif
by la_branche | 2012-09-08 19:56
<< \オススメッッ!!/ 秋♪秋♪秋♪ >>