人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

夏の終わり

今日の日記は高田が担当します001.gif
夏もあっという間に終わりに近づいてきましたね008.gif みなさんは楽しい思い出できましたか058.gif
ラブランシュの夏祭りも残り1回になってしまいました005.gifヨーヨー釣り、福引きなどもありますよ072.gif久しぶりにやってみるとおもしろいです029.gif060.gif

夏の終わり_a0171984_19455296.jpg
夏の終わり_a0171984_1956187.jpg


夏が終わればアイスも終わってしまいます054.gif今のうちにいっぱい食べとかないと来年まで待つことになりますよ007.gif
火曜日のアイスは牛乳、抹茶、マーブルブルーベリー、マンゴー、キャラメルです☆
明日は定休日ですが、ドラエと三越店は営業しています。
火曜日のご来店をお待ちしています058.gif
by la_branche | 2012-08-19 20:28
<< 結果発表~♪♪ やみつきアイス(^^) >>