人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

お盆~♪


みなさんこんにちは!お盆ですね~~みなさん帰省されましたか016.gif
お盆は親戚や家族が集まってにぎやかになるので楽しいですね♪♪♪
私は、今年帰省できそうにないので残念です007.gif007.gif
帰省される方は家族との時間を楽しんでくださいね~~♪

さて、今日はラ・ブランシュの夏休みイベントのご案内をさせていただきます016.gif

スイカの重量あてクイズ、マカロンの数あてクイズに続いて今日から
リボンの長さあてクイズが始まりました!!!!
お盆~♪_a0171984_2064911.jpg


箱を結んであるリボンの長さを予想してみてください012.gif
ぴったりリボンの長さを当てられた方には素敵なプレゼントがあります!!!

みなさんぜひチャレンジしてみてください029.gif

明日のアイスは、しぼりたて牛乳・赤オレンジ・プラリネ・ブルーベリーです!
今日のHP担当は越智でした♪
明日も元気にラ・ブランシュでお待ちしてます016.gif
by la_branche | 2012-08-14 20:12
<< 満喫!! おまつり >>