人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

旬のケーキ~♪

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした~!!
梅雨が明けた~と思ったら本格的な夏が一気にやってきましたね~!!
昨日は最高気温をたたき出していましたが今日はどうだったのでしょうか~!!
こんな日には、涼しい処でひんやり冷えたケーキを食べたくありませんか~!!
甘い物で元気もでますよ!!
今日のおすすめは、旬のくだものメロンを使ったケーキ
メロンは体内温度を下げる成分も含まれて、夏ばてによる食欲不振の予防に効果的だそうですよ~!!
やはり旬もの理に適っていますね。美味しく体にも良い~うれしいですね~♪

旬のケーキ~♪_a0171984_18594924.jpg


左側が[メロンのショート]¥350.
2種類のメロンを使っています。勿論中にもジューシーメロンが入っています~!!
右側が[メロンの生パイ]¥420.
季節によってフルーツが変わります~今はメロン~♪カスターとクリームに生クリームそしてたっぷりのメロン~
とっても食べ応えありです~!!
是非に、旬のケーキを食べてくださいね♪

では、明日のアイスクリームメニューは『しぼりたて牛乳・キャラメル・ライチ・ミックスクッキー』となっております。
明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~もりでした~♪
by la_branche | 2012-07-19 19:09
<< 夏到来!! 夏のイベント☆ >>