人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

願い事、書いちゃいましょう♪

こんにちは001.gif今日は矢野が担当します☆

先日、息子の誕生日に高知県の「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。
息子は2歳になったのですが、今まさにアパンマンに「ぞっこん」です!!
そんな息子ですから、アンパンマンミュージアムでは大はしゃぎっ!!あちこちに目移りして、興奮のあまりちょっとおかしくなってました(笑)037.gif
お家に帰ってからも『アンパンマン!!』を連呼しておりました026.gif
とは言え、私も結構楽しんでましたが・・・。
また連れて行ってやりたいなぁ017.gif

さて、今日から店内出入り口横に笹飾りが登場!!
願い事、書いちゃいましょう♪_a0171984_20165844.jpg

そう、7月7日は七夕ですからっ!
願い事、書いちゃいましょう♪_a0171984_20173223.jpg
店内の短冊に願い事を書いてくれたら、特製『星型クッキー』をプレゼント!!
願い事、書いちゃいましょう♪_a0171984_20175189.jpg
みんなで笹飾りしましょう☆
7月7日までやってますのでご家族みんなで是非どうぞ!!
私は今年、願い事何を書こうかなぁ・・・037.gif

明日のアイスは、しぼりたて牛乳、バニラ、チョコレート、いちごミルク、マンゴーの5種類です。

では、明日も皆さんのご来店お待ちしてます003.gif
by la_branche | 2012-06-23 20:20
<< マンゴー!!!! いよいよ♪ >>