人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

歯医者さん事情

こんにちは001.gif今日は矢野が担当します。

私事ですが、最近歯医者に行ってます。歯は虫歯がほとんどなく自慢だったのですが、少し違和感があって行ってみました。診断の結果はやはり虫歯ではなく、なんと「知覚過敏」!とのこと。薬局の歯磨きコーナーでよく目にするのですが、歯がしみるといったことぐらいしか知識がありません。まさか自分が知覚過敏になっているとは・・・。いろんな原因があるそうなんですが、おそらく歯磨き時のブラッシングが強いのと、無意識に力が入るのが左と言うこと。肩こりも左がいつもひどくこるんです。歯はとても大事なので皆さんも大切に!!
所で、最近の歯医者さんはとても綺麗で恐怖感がないんです。私も随分久しぶりに行ったら、もうビックリです!!ハイテクの機械達に囲まれてピカピカの空間での治療。そして先生の説明は全てパソコンの動画。一昔前の怖い歯医者さんのイメージは全くありません。なんだか通うのが少し楽しみなくらいです!

さて今日はホールケーキを作っている所をパチリッ!
歯医者さん事情_a0171984_2082494.jpg
歯医者さん事情_a0171984_2084459.jpg
歯医者さん事情_a0171984_20917.jpg
1つ1つ丁寧に手作りしています。お誕生日や記念日には是非ラ・ブランシュのホールケーキを!!

では明日もご来店お待ちしてま~す006.gif
by la_branche | 2012-06-08 20:11
<< オシャレな詰め合わせ登場!! めろ~ん >>