人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

5月最終日!!

みなさま、こんばんは♪
今日で5月が終わり、明日から6月です!
6月は父の日がありますねっ!
日ごろお世話になっているお父さんに何をするか考え中...
何をしようかな037.gif
そして6月といえば梅雨ですね。
雨の日は髪の毛が言う事を聞いてくれないのが悩みの種です002.gif
梅雨が明けたらお待たせしました!夏!!!が始まります☆

La Brancheでは一足先に夏を先取り003.gif
夏といえばこのフルーツマンゴーを使ったケーキがでました♪
5月最終日!!_a0171984_16132358.jpg


マンゴーレアチーズ ¥380
カリカリのタルトにマンゴーレアチーズを合わせました!
上にもマンゴーのってます072.gif
ん~おいしそう!!!
まさに夏を楽しめるケーキとなっております001.gif
ぜひお楽しみください♪

今日のHP担当は池田でした。
明日もご来店お待ちしております♪
by la_branche | 2012-05-31 16:22
<< 今日から6月です もうすぐ梅雨入り! >>