人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

厳選素材!

こんばんわ!今日の担当は堀本です!
毎日暑い暑いと言いながら出勤していた私。皆さんも同じですかね?003.gif
今朝は寒くなかったですか???昨日買ったばかりのパーカーだと薄くていつもより余計寒かった。(笑) 残念008.gif


さて、今日ご紹介するのは
じゃじゃーん071.gif072.gif
厳選素材!_a0171984_18161191.jpg

タルト生地にアーモンド生地とカスタードクリーム、
松山市久谷の光田さんが作られた早生ブルーベリーをたっぷり使用しました!
「厳選素材!!ブルーベリーのパニエ」 
15㎝ ¥2,415 です!
こちらカットしたものもあります!! おひとつ¥370 
写真取り損ねました。すみません!笑
スタッフおすすめ☆ぜひ一度ご賞味下さい034.gif

厳選素材!_a0171984_18352451.jpg

きっとこんなスマイルになるはず053.gif053.gif

それでは明日は暖かくなることを祈って、、、笑
明日も皆様のご来店お待ちしております。
by la_branche | 2012-05-11 18:41
<< 明日は何の日・・・?? 黒豆さん、食べたいな~♪ >>