人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

はじめまして♪

こんにちは~
4月から製造の社員になりました栗原です001.gif

はじめまして♪_a0171984_19362555.jpg

今はカスタードクリームを炊いています
毎日8~11本分の牛乳を使って
炊いています
専門学校に通っているときは
少量でしか炊いたことがなかったので
とても大変です008.gif

でもとても大事な仕事なので
焦がさないように美味しく作れるように
頑張りたいです072.gif072.gif

まだ社員になって1ヶ月
いろいろと覚えることも多くて大変ですが
やりがいのある仕事だと思うので
一生懸命頑張りたいと思います056.gif

明日はラブランシュ、ドラエ店はお休みとなっております。
三越ドラエ店は営業しております。
水曜日は営業しておりますので
お待ちしております。

今日の担当は栗原でした!
by la_branche | 2012-04-30 19:37
<< NEW懸垂幕 かわい~い!!! >>