人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

早くも出てきました地物いちご~!!

 こんばんは~また一段とぐぐっと寒くなってきましたね!!
 寒くて肩に力が入っていつの間にか肩がコリコリです~。
なんとかせねばと思っているのですが...なかなか対処できずにいます~。
やはり毎日のストレッチですかね~よし今晩から体のためにがんばってみようかな~!!

さて今日は、NEWケーキのご紹介~!!
早くも地物のいちごが出てきました~!!
そして、お待たせ しました『タルトフレーズ・フランボワソースがけ』登場です~!!
そういちご好きにはたまらないケーキいちごの甘味を木いちごソースの酸味が絶妙のバランス~!!お1つ¥380。
 もちろん、『イチゴショート』『いちごのミルフィーユ』も美味しい~地物いちご使っていますよ~!!
早くも出てきました地物いちご~!!_a0171984_18245150.jpg


まだまだNEWケーキが続々登場していますのでお楽しみに~!!

では明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょうね~!!もりでした~♪
by la_branche | 2011-11-24 18:32
<< メルマガ会員様☆ ショコラフィグっ♪ >>