人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

バースデーケーキ

こんばんは!今日の担当は福沢です!
今週は誕生日を迎え横井さんにケーキを作ってもらいました!
バースデーケーキ_a0171984_205169.jpg

大好きなK-POP風+ジャックを兼ね備えたケーキです067.gif071.gif
横井オリジナルになってます!!
バースデーケーキ_a0171984_2053420.jpg

中はスポンジ、生クリーム、いちご♪上からガナッシュをかけてます060.gif
ベリーベリー超美味しかったです016.gif
こういう特別ケーキも出来る範囲で予約出来ますのでお気軽にスタッフにご相談下さい♪

私事ですが、、先日入隊前にRain(ピ)057.gifのラストライブに韓国まで一人旅に行ってきました001.gif
ハスキーボイス&キレのあるダンスに大興奮して叫んじゃいました!!
今は入隊してしまったので寂しい日々を送っています007.gif
バースデーケーキ_a0171984_2073333.jpg

音楽や雑誌を見ながらラ・ブランシュのケーキを堪能しています037.gif
2年も入っている韓国の男の人は凄いと思います!
ますますステキになって帰ってくるのを楽しみに待っています053.gif053.gif

ラ・ブランシュのクリスマスケーキ予約承り中です!
残念ながらクリスマスショコラ⑤完売してしまいました008.gif
その他、いちご、クラシック、ベリーバニラの3種類はまだまだ承り中です!!!
お早めに!

明日は定休日です。ラ・ブランシュドラエ店、三越店は営業しております。
火曜日もご来店お待ちしております。
by la_branche | 2011-11-20 20:21
<< サンタの詰め合わせ♪ ショコラ パリジャンくん!! >>