人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

キラキラ~~~~!!

こんばんは!
最近、一気に冷えていきましたね~007.gif
早く衣替えをしないと大変です・・(*O*)
冬は、オシャレが出来るので、今からウキウキです♪

さて、冬といえばクリスマス!!!
クリスマスといえば・・・イルミネーション!!!

以前にもお伝えしたように、ラ・ブランシュもイルミネーションをはじめました053.gif
この間お伝えしたのは、入り口のところのイルミネーションでしたが、
建物全体にもライトアップ072.gifはじめましたよ~~~~060.gif

キラキラ~~~~!!_a0171984_1730127.jpg


アップ010.gif!!

キラキラ~~~~!!_a0171984_17314532.jpg


キラキラしてて、可愛いですよね!

ラ・ブランシュは、クリスマス色に染まってきています016.gif
みなさんもご自宅でイルミネーションしてみては037.gif
ちなみに、わたしの家も毎年しています♪(笑)

今日のHP担当は、中山でした!!
ラ・ブランシュのイルミネーションを見にぜひお越し下さい058.gif
明日もお待ちしています。

キラキラ~~~~!!_a0171984_1738189.jpg

by la_branche | 2011-11-18 17:39
<< ショコラ パリジャンくん!! 新しい仲間を紹介します~♪ >>