人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

冬のケーキ~!!

 こんばんは~。
 今朝は少し肌寒かったですね、そろそろ本格的に冬じたくをしなくてはと思います。
 冬じたくは冬ごもりのような~ちょっと似てますね。
 今年は暖かだったので、衣替えがのびのびになってしまい今になっています。
 暖かいことを色々考えたりしながら家の中もちょびっと冬使用に準備するのは楽しいです~。
 そして私には、冬にはハンドクリームが欠かせません!!
そろそろ寝る前には、たっぷりのハンドクリームを手にぬり込みます~!!
みなさんの冬じたくは完了ですか?!

 今日は、冬のケーキを撮ってみました~。
 
冬のケーキ~!!_a0171984_17583416.jpg


 『パリブレスト』プラリネ風味(ナッツ)のこくのあるカスタードと生クリーム
 キャラメリーゼしたナッツのカリカリ、食べ応えのあるケーキ~!!
お1つ¥336。

冬のケーキ~!!_a0171984_1814242.jpg


『アンブルノア』カスタード入りプラリネクリームとチョコクリームのちょっと濃厚なケーキ
  プラリネクリームの中にはカリカリのキャラメリーゼしたナッツ入り~!!
お1つ¥336。

 ナッツ&チョコ大好きな私にはピッタリのケーキ秋冬限定~是非食べていただきたいです~!!

では、明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~!!
もりでした。また明日~!!
by la_branche | 2011-11-09 18:23
<< 越智興奮! 冬の詰め合わせ >>