人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

女子会、、、

みなさんこんばんわ!
今日の担当は堀本です071.gif

もう11月ですね~
でもまだまだ昼間は暑いなぁと感じます。日本大丈夫でしょうか007.gif?笑
昨日の越智さんの記事でもお分かりのように、店内はハロウィンからクリスマスになりつつあります053.gif

しかし、今日はハロウィンの話をさせてください!!!笑
白形さんの記事でもあったんですが、31日に女子会がありました~071.gif056.gif
女10人でわいわい楽しかったです060.gif
女子会、、、_a0171984_19471265.jpg
女子会、、、_a0171984_19384538.jpg

モッキーと中ちゃんは仮装もしてくれました~060.gif060.gif
女子会、、、_a0171984_19401715.jpg
可愛い☆

そしてちょっと早いのですが、白形さんのバースデー会もしました067.gif
もちろんサプライズです!!
途中バレそうになりつつせっせと準備して、、、みんなでクラッカーを持って、、
いざ!HAPPY BIRTHDAY071.gif053.gif
女子会、、、_a0171984_194407.jpg

大成功☆喜んでくれてよかったです^^

みなさんはどんなハロウィンでしたか?
仮装コンテストの結果発表もお楽しみに~

では明日もご来店お待ちしております001.gif
by la_branche | 2011-11-02 19:52
<< くまくまサンタさん♪ クリスマスの予約はおはやめに・・・ >>