人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

大事なこと!!

こんばんは!!今日は矢野が担当します。

先日、私の家族と、うちの両親で1泊旅行に行って来ました。と言ってもまだ子供が小さいので市内ですが・・・。
でも両親との旅行など小学生以来です。
私も子供ができて改めて親の存在の大きさやすごさが分かったような気がします。両親が元気なうちに一緒に旅行にと計画してました。郊外の某ホテルに知り合いの方がいましたのでお願いしました。
動物園と松山城に行って早めのチェックインです。ホテルの方が私のためにスペシャルプランを用意してくれました。貸切露天風呂(2つ)、特別室2部屋をはじめ、夕食は料亭貸切の女将さん付きと、まさに贅の極みでございました。家族はもちろん、両親も大変喜んでくれました。
キレイごとかもしれませんが、ここ何年か出来る限り親孝行しようって思うようになりました。
親孝行できなくなってから後悔したくないし、尊敬する両親に少しでも恩返ししていきたいんです。
今まで苦労かけてここまで育ててもらったことは本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
すいません・・・。かなりまじめな感じになっちゃいましたけど、みなさんも最近親孝行してますか??してあげて下さいっ!!

さて、いつも入り口に置いているメッセージボードが新しくなりました。
大事なこと!!_a0171984_19592156.jpg
サイズもビックサイズになり存在感抜群!!おすすめ商品やイベント情報など書いていきますので、店内に入る時にチラッとでもご覧下さい。
では、明日もご来店お待ちしてます!!
by la_branche | 2011-10-28 20:00
<< ラ・ブランシュハロウィン!! もうすぐ、、、 >>