人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

NEW!!!

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~!
季節の変わり目は、体調が崩しやすいので気をつけてくださいねっ056.gif

さてさて!新作のケーキのご紹介をしたいと思います010.gif

ハロウィンカップ入りかぼちゃプリン ¥400

NEW!!!_a0171984_16214452.jpg


可愛いですよね~(*^^*)053.gif
カップも3種類でご用意していて、お好きなカップを選んでいただけます!

どれにするか迷っちゃいますよね002.gif(笑)


かぼちゃプリンの上に、生クリームをのせてガナッシュがけにしてます!
かぼちゃと生クリームの相性抜群!ぜひ食べていただきたいです!!!

NEW!!!_a0171984_16265973.jpg


ちなみに私は、ネコちゃんカップがお気に入りです053.gif

ラ・ブランシュにご来店の際には、ぜひチェックしてみてください006.gif
明日のアイスは、牛乳とマーブルラズベリーとかぼちゃとクリームチーズです011.gif

今日のHP担当は、中山でした♪
by la_branche | 2011-09-08 16:55
<< 敬老の日 こ・ろ・も・が・え >>