人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

チーズ食べくらべ♪

こんばんは!
今日は台風で悪天候でしたがいかが過ごされましたか?
ちょうど休日、学校だったら休みだったのに~~!と嘆くお子様もおられることでしょう!
なんでも私もおもいっきりそのタイプだったので、気持ち、分かります。笑
今となっては警報で仕事休みだ~自宅待機だ~とはいかないので、不便なだけですネ・・・
さて、でももう雨も病んだし、よかったよかった♪

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

ラ・ブランシュではひきつづきチーズケーキフェア開催中です!
今日はラ・ブランシュの定番チーズケーキ。
スフレフロマージュvsタルトフロマージュ!

どちらがお好み~?

チーズ食べくらべ♪_a0171984_19321284.jpg

ふわふわあっさりスフレフロマージュ(蒸しチーズケーキ)?

チーズ食べくらべ♪_a0171984_19335730.jpg

しっとり濃厚なタルトフロマージュ(焼きチーズケーキ)?

カットも販売しております。シンプルですが定番人気です!
お好みでフルーツのせのホールケーキなどもご用意できちゃいますヨ012.gif
ぜひこの機会にまたいろいろな種類のチーズをお試しいただければと思います。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
それでは、明日のアイスです029.gif
しぼりたて牛乳・クリームチーズ・ミックスクッキー・カフェ・完熟ブルーベリー

明日もみなさまのご来店お待ちしております♪
今日は白形が担当しました012.gif
by la_branche | 2011-09-03 19:44
<< タルトフロマーーージュ!!! 秋。 >>