人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

石鎚山サイコー!!

こんばんは!!今日は矢野が担当します。

昨日、早朝より恒例の石鎚山制覇して参りました!!
自然を楽しみながら登り、昼前には頂上へ。鎖も全て制覇!!
石鎚山サイコー!!_a0171984_20144288.jpg
石鎚山サイコー!!_a0171984_20151680.jpg

頂上で食べるお昼ご飯はサイコーでした!!
そして男共は山頂より上の崖の上へ・・・。危険度MAXながらテンションもMAXに!!楽しいっ!!
石鎚山サイコー!!_a0171984_20153556.jpg

石鎚山サイコー!!_a0171984_20155386.jpg

人間が行ける限界のところの岩まで行きました!スリル満点!!言う事なしの大満足の石鎚でした。
あっ。良い子は真似しちゃだめですよ。山頂までにしておきましょう。

さて明日のアイスは、しぼりたて牛乳、プラリネ、マンゴー、カルピスの4種類です。

では明日もご来店お待ちしてます!!
by la_branche | 2011-08-09 20:17
<< 1マカロン2マカロン3マカロン。。。 なつまつり☆ >>