人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

職場体験に来てくれました!!

こんばんは。今日は矢野が担当します。

先日、内宮中学校の2年生が職場体験に来てくれました。
毎年何校か来ていただいているんですが、今年は内宮中学校がトップバッターでした。
みんなパティシエを目指しているとのことで・・・ん~!!頼もしいっ!!
職場体験に来てくれました!!_a0171984_19485044.jpg

作業も真剣そのものです!!
職場体験に来てくれました!!_a0171984_19502163.jpg


2日間でしたが、いろんなことを感じてもらえたようです。
楽しさや大変さなど・・・。
将来就職する時や、進学する時、人生の分かれ道に立った時に、少しでも今回の体験を思い出してくれたら嬉しいです。
職場体験に来てくれました!!_a0171984_1956566.jpg

皆さん、お疲れ様でした。

さて、明日のアイスは、しぼりたて牛乳、チョコレート、ミックスクッキー、パッションフルーツ、ヨーグルトの5種類です。
では、明日もご来店お待ちしてます!!
by la_branche | 2011-07-09 19:59
<< 夏といえば でっか~! >>