人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今日のよこいさん

こんばんは、本日は福澤が担当します!

今日のよこいさん_a0171984_1865399.jpg

今日は横井さんの一日の動きを日記にしたいと思います。
朝一番。
ケーキを真剣に作っている横井さん・・・



今日のよこいさん_a0171984_188375.jpg

お昼ごはんの後は、いちごの生パイのパイ生地を焼き上げて・・・
にんまり横井さん。


今日のよこいさん_a0171984_18101311.jpg
今日のよこいさん_a0171984_1811820.jpg


ラ・ブランシュ大人気商品のメイプルロールの生地をふんわりふわふわに
作っている横井さん&佐伯さん・・・












普段あまり見られない真剣な横井さんでした!
家ではこどもに甘~い横井さん。
他の仕事もたくさんあるんですが一生懸命がんばって働いている姿に感心します。


その他来週からも新作をだそうと考えています。
ラム?チーズ・・・・・?
お楽しみに♪

明日は定休日でお休みです。
。ドラエ店、三越ドラエ店は営業していますのでよろしくおねがいします。
by la_branche | 2011-04-17 18:19
<< ラ・ブランシュ×和 5月5日はこどもの日♪ >>