人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

子供の日に向けて、、

みなさんこんばんわ!
今日は堀本が担当します☆
やっと暖かくなりましたね~。毎回言っているんですが(笑)
厚いジャケットともおさらばして,最近じゃカーディガンにお世話になってます♪
桜もたくさん咲いて春だな~としみじみ。
みなさんはお花見行かれました?私実は行ったことないんです、、(泣)
今年は行けますように!!!!

今日ご紹介するご紹介する詰め合わせは、、
来月のこどもの日にぴったりの詰め合わせ☆★
子供の日に向けて、、_a0171984_2011794.jpg
左の元木さんの詰め合わせ、”わんぱくキッズ”子グマさんがキュート★リボンはこいのぼりをイメージしました!おひとつ¥1,365
次に中山さんが持つ真ん中の詰め合わせ、”空高くこいのぼり”中身も充実★お子様のプレゼントに。おひとつ1,500です!
そして1番右が、”ゆらゆらゆれるこいのぼり”優しい木材で出来たゆらゆらゆれるこいのぼりの詰め合わせ!おひとつ1,470です♪
二人ともありがとう!!

こどもの日はまだ先なんですがこの詰め合わせたちは数量限定なんです。。すいません!!
なので、お早めにお買い求め下さい!!
by la_branche | 2011-04-14 20:06
<< キューブケーキ。 春~はる~春の~♪ >>