人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ホワイトデー週間~♪

今日も、一日お疲れさまでした。001.gif001.gif
お天気は良かったですが、風が冷たい一日でした~。058.gif
まだまだ3月寒暖の差が激しいので、体調には気をつけないといけませんね~え007.gif

一昨日のお休みに、散歩がてら松山城に登ってきました~029.gif
上からの松山一望はなんだか気持ちいいですよ~058.gif
前日が雨だったので、ちょっと霞んで遠くの山までは見えませんでしたが、海は見えて夕日でキラキラしてました。003.gif
みなさんも、お暇が有りましたら、松山城散歩おすすめです~056.gif
これからだと、お花見時期が良いかもしれませんね~001.gif

今週はホワイトデー週間♪今日もかわいい詰め合わせがでました~。
ホワイトキッシュ。¥1,575。053.gif

ホワイトデー週間~♪_a0171984_19112783.jpg

写真の白と水色があります。003.gif


ホワイトデー週間~♪_a0171984_19161541.jpg



ホワイトデー限定。
ラズベリージャム入りのいちごショート053.gif
4号¥2,100。 5号¥3,150。053.gif056.gif
ご予約賜ります。


では明日も元気に、ラ・ブランシュでお会いしましょう~♪もりでした。
by la_branche | 2011-03-09 19:23
<< さくら♪ 第2弾☆ >>